pr.png
無謀にも絵日記を復活させてみようかと思ったり思わなかったりしています。
毎日は無理だけど、週末くらいは・・・
プレイ中の絵日記とかを・・・描くようにしたいですね・・・ええ・・・それはもう、ぜひね・・・
久しぶりにオエビで絵が描きたいです。
今プレイ中のゲームを書き出してみたら思ってたより多かった!
これに加えて逆転検事2を今更買おうとしてたのですが、買いに行ったら売ってませんでした。
ドラクエ9もまだ全クエスト達成してないんだよなぁ・・・

ドラクエ2でやっと王女が仲間になりましたよ!全然関係ないけど乙女ゲーやりたい。まだプレイ中のがあるけどね・・・!
土下座。土下座。土下座。土下座。どげざぁぁぁぁ!!

有言不実行にも程がある・・・
すみません。思った以上に時間ありませんでした。
とりあえず、次の長期休暇までサイトの事は保留で・・・

WiiのドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ買いました。今はⅠをプレイ中です。
現在は竜王の城になんとか到着したところです。もう少しでクリアできるだろうか。

うたプリRepeatも買いました!ジャスコを攻略中。
思った異常に甘くて進んでプレイする気が起きない・・・
リズムゲームのHardの鬼畜さにびっくりです。

今日はゴールデンスランバーですね!録画していつか・・・見ます。
フィッシュストーリーも見てみたいなぁ。伊坂さん作品ステキすぎます。
最近は終末のフールを読んでます。
買ったのに手をつけてない本をなんとかしたいぜ・・・。

あと最近なっくすが気になりすぎてどうしようという感じなんですけどほんとにどうしよう
とりあえずDVDを買うところからですよね!
ヨーロッパ企画もすごく観たいよぉぉぉぉお金ください

これからはブログだけでも書くようにしたいなぁ・・・無理かなぁ・・・
5周年、ありがとうございますっ!!!
そのうち放置期間が半分以上とか・・・!!なんだか申し訳ないとかそういう次元ではない気がするぞ・・・。
毎年のように言ってて実行できてないことなんですが、今年も言います。
今年の8月までにこの放置状態にも程があるサイトをなんとかしたいと思います・・・!!
思ってるだけじゃ実行できなさそうなので、宣言します。絶対やります!やってやる・・・!!
具体的に言いますと、
・ギャラリーを整理する。
・5周年絵を描く。
・(できれば)改装したい。
今後の私の状況によっては、サイトを半休止状態にする可能性あもありますが・・・悪しからずです。
今までもそんな感じだったけどね!!

夏休みのスケジュールがカッツカツだが・・・たぶん・・・大丈・・・夫・・・
wowakaさんの新曲ktkr!!アルバム書き下ろし曲はupしてくれないのかと思ってました・・・
発売すっごい楽しみです。既に予約済み・・・だと・・・?

DSは迷った挙句修理に出す事にしました。でも保証書が見つからない・・・!

せっかくのGWなので何かに没頭したいと思い、かもかて攻略支援版を購入しました。
また一から頑張る・・・ぞー・・・!
本も何冊か買ってきました。まだ1Q84の3巻も読み終わってないのにね!
うおおご無沙汰してます・・・
うちのDSLite君のLボタンがついに機能しなくなりました。
DQMJ2Pを買ったのですが、Lボタンが使えないとかやりにくくてしゃーないです。
これじゃときメモプレイするとき致命的だよ・・・
このLiteを修理に出すか、LLを買うか、思い切って3DSを買うか・・・迷います。
どの道3DSは買うつもりだからなぁ・・・でもまだ高いんですよね。wiiより高いってどういうことなの・・・
新色出たら買おうと思っていたので、いまいち決心がつかないです。
見積りで5000円以上だったら諦めてLL買おうかな・・・

うたプリのリメイク出るんですね!あぶねぇぇ前作買おうとしてたよ
続編もアニメも楽しみ!

今日デカワンコSPですね!一時間でもwktk!

| main | next »

